子どもの広場高畑 スペシャルおやつデー 5月




5月は4日間に分けて【スペシャルおやつDay】と
題して子ども達にお菓子を振舞いました(^_^)

5月11日(木)バウムクーヘンの日
個包装に分けられたバウムクーヘンを
うれしそうに食べていました(*^^*)

5月19日(金)ピザの日
“トロ~リ”としたチーズと具材が相まってとても美味しそう!
皆、笑顔で食べていて思わず私達もかぶりつきたくなりました。

5月22日(月) たい焼きアイスの日
気温もだいぶ高くなり“冷たいもの”が食べたくなる
季節になりました。
と、いうことで今回は【たい焼きアイス】を皆に
ふるまうことにしました。皆喜んで食べていました。

5月30日(火) チーズバーガーの日
今日は皆で【チーズバーガー】を食べました(*^^*)
もう皆さんお分かりのとおりチーズバーガーに外れなし。
皆、おいしそうに口の中いっぱいに頬張っていました。

今月はいつもより少し豪華な“おやつ”を食べました(/・ω・)/