Live2Dを用いたVtuberアバター作成を承ります!

彩樹丸の内では、Vtuberにも使えるLive2Dのアバター作成を、デザインからワンストップで承ります!
80営業日(1表情追加につき2営業日延長)と納期を長く頂戴する代わりに、格安で提供させていただきます。


商品詳細

FaceRigもしくはAnimazeにて動作するアバターの作成:55000円(税抜き50000円)
・全身イラスト(顔は正面だが体はあまり動かないためある程度自由度がある)
・顔の縦横斜めの動き
・目パチ、目の微笑み
・口の動き
・体の横の動き
・物理演算
・デザイン、ラフ、線画など各段階で仕上がり確認をします
・軽い修正は3回まで無料(追加修正や大きな修正は有料)
・透過pngの静止画を無料でお付けします

★キー操作による表情は別料金:1表情1650円(税抜き1500円)
・頬染め
・ウインク
・にっこり
その他相談に応じます

修正追加1回+3000円
企業・事務所の利用+30000円

商品デモ

デモ動画


全身イラスト

クリックすると、別ウィンドウで拡大したイラストをご覧いただけます。

有料の表情



女性のイラストのサンプルです。

お申込み・支払い方法

アバター作成はメールにてお申込みください。
なお、必要項目のアバターについての項目は、おおよそのイメージを伺うものです。
お仕事が決定した際に、詳細に相談をさせていただきますのでご安心ください。

申込みメール

saiju_avatar@outlook.jp

必要項目

・お名前(ハンドルネームで構いません)
・連絡先メールアドレス
【アバターについて】
・性別
・大体の年齢
・大体の身長
・全体のイメージ(軍服少女、研究者青年など)
・体つき(中肉中背、細マッチョ、細身、豊満など)
・顔つき
・髪について
・服について
・その他

支払方法

修正の追加がある場合、金額が変動しますので、後払いにてお仕事を承ります。
納品後、こちらから指定する口座に、銀行振り込みにてお支払いいただきます。

納期

80営業日後(1表情追加につき2営業日延長)です。

絵柄

商品デモの絵柄です。得意なのは20代の男女ですが、得意以外のご注文もお受けします。
頭部を大きく動かす都合、頭部にあまり装飾を乗せない仕上がりになります。

皆様のお申込みをお待ちしております!



→「彩樹 丸の内」の他の自主製品についてはこちらをクリック