Live2Dを用いたVtuberアバター作成を承ります!

ただいま受付を停止しております。ご了承ください。

彩樹丸の内では、Vtuberにも使えるLive2Dのアバター作成を、デザインからワンストップで承ります!
80営業日(1表情追加につき2営業日延長)と納期を長く頂戴する代わりに、格安で提供させていただきます。


商品詳細

FaceRigもしくはAnimazeにて動作するアバターの作成:55000円(税抜き50000円)
・全身イラスト(顔は正面だが体はあまり動かないためある程度自由度がある)
・顔の縦横斜めの動き
・目パチ、目の微笑み
・口の動き
・体の横の動き
・物理演算
・デザイン、ラフ、線画など各段階で仕上がり確認をします
・軽い修正は3回まで無料(追加修正や大きな修正は有料)
・透過pngの静止画を無料でお付けします

★キー操作による表情は別料金:1表情1650円(税抜き1500円)
・頬染め
・ウインク
・にっこり
その他相談に応じます

修正追加1回+3000円
企業・事務所の利用+30000円

商品デモ

デモ動画


全身イラスト

クリックすると、別ウィンドウで拡大したイラストをご覧いただけます。

有料の表情



女性のイラストのサンプルです。

お申込み・支払い方法

アバター作成はメールにてお申込みください。
なお、必要項目のアバターについての項目は、おおよそのイメージを伺うものです。
お仕事が決定した際に、詳細に相談をさせていただきますのでご安心ください。

申込みメール

ただいま受付を停止しております。ご了承ください。

必要項目

・お名前(ハンドルネームで構いません)
・連絡先メールアドレス
【アバターについて】
・性別
・大体の年齢
・大体の身長
・全体のイメージ(軍服少女、研究者青年など)
・体つき(中肉中背、細マッチョ、細身、豊満など)
・顔つき
・髪について
・服について
・その他

支払方法

修正の追加がある場合、金額が変動しますので、後払いにてお仕事を承ります。
納品後、こちらから指定する口座に、銀行振り込みにてお支払いいただきます。

納期

80営業日後(1表情追加につき2営業日延長)です。

絵柄

商品デモの絵柄です。得意なのは20代の男女ですが、得意以外のご注文もお受けします。
頭部を大きく動かす都合、頭部にあまり装飾を乗せない仕上がりになります。

皆様のお申込みをお待ちしております!



→「彩樹 丸の内」の他の自主製品についてはこちらをクリック