彩樹丸の内 夏祭り 7/14


















彩樹丸の内 夏祭り
2023.7.14

梅雨入りと共に
暑い毎日が訪れたこの頃ですね(´д`ι)
そんな外の暑さを吹き飛ばす
夏祭りを開催しました♪

丸の内では定番になってきた
食べたいものリクエストを募集!
フライヤーは利用者さんが作成しました♪
※ただしリクエストが叶うとは限りません( ´艸`)

選りすぐりの九品を用意!
お品書きではわからない料理が
チラホラと…(*´∀`)w
当日までのお楽しみです♪

待ちに待ったお祭り当日!
朝から料理長は大忙し!
準備をしている間
そわそわするみなさん!
漂う匂いに冷静では
いられなかったそうです(*≧ω≦)w

お通しのきゅうりの一本漬けと
枝豆の用意が出来たので
お祭りの開始です♪

みなさんがお通しを
食している間にフランクフルトを焼きます!
「早く食べたーい」という
リクエストがありました( ´艸`)

「フランク焼けましたよー!」と
声をかけるとあっという間に
フランクが完売!
食べっぷりが素晴らしいです(*´∀`)

次々と出てくる料理に舌鼓を打つみなさん!
「お腹いっぱーい」とチラホラ聞こえてましたが
「チョコバナナの用意が出来ましたよー!」
と声をかけるとあっという間に行列が…
デザートは別腹ですね(*´艸`*)w

お腹いっぱい
気持ちほっこりのお祭りは
大盛況のまま幕を閉じました♪
次回のイベントはハロウィンを予定!
今からワクワクです(o´艸`o)