彩樹丸の内 初詣 1/4

















彩樹丸の内 初詣
2024.1.4

みなさんごきげんよう!
彩樹丸の内です!
新年始めの稼働日である今日は
毎年恒例の初詣から始まります♪

今年も少し歩いた所にある
那古野神社と少彦名神社に行きました!

向かう道中は暖かい陽ざしで
初詣日和でした♪

ワイワイとお話をしていると
あっという間に到着!

境内の厳かな雰囲気に
気持ちが引き締まります…!

お参りをしたら…
御神籤タイム!

たくさんの種類の御神籤を前に
みなさんはどれを買うか
迷っていました(●ゝ艸・)

一年始めの運試し!

見事「大吉」を引き当てた方が!
幸先いい結果にほくほくしていました(*^▽^*)

那古野神社での参拝を終えたら
帰り道にある
少彦名神社に向かいます♪

「どこだっけ…?」と
探しながら歩いていましたw

捜索した甲斐あって無事に到着!

今年も平穏無事に過ごせるように
お願いをしました♪

今年も彩樹丸の内を
よろしくお願いいたします♪