彩樹丸の内 今月の作品 10月


















彩樹丸の内 今月の作品10月

季節は過ぎ行くもので
あっという間に10月ですね
季節感をモットーにしている丸の内!!
ディスプレイスペースや自己主張アートを
10月仕様にアップデート♪

まずは自己主張アート!
やり始めて半年以上!
みなさんの作風が定まってきたのか
取り掛かって完成するまでの時間が
スピーディーになってきました♪

「貼り出しましょう!」と声をかけると…
自主的に動き出すみなさん!
準備から掲示まで
流れるようにスムーズ!
平行に貼るのもお手の物♪

あっという間に掲示完了!
何をやっても完璧な
みなさんです(*≧∀≦)
今月も素敵な作品達が完成しました!

続いてはディスプレイスペース!
テーマは「劇場に現れた魔女と怪人!」

職員さんの構想図案を元に作製!!

ミシンが得意な方はカーテン作り
パソコンが得意な方は背景選び…などなど

利用者さん達の得意を活かして
ディスプレイ作製!

準備万端!
飾っていきます♪

今月も丸の内を訪れる方に
元気を与えられる
豪華絢爛なディスプレイが誕生しました♪