彩樹丸の内 ホワイトデー 3/14


















彩樹丸の内 ホワイトデー
2024.3.14

突然ですが
スイーツ代表を
想像して下さい

どんな物を想像したでしょうか?
今回は誰かの中で
No.1かもしれない
スイーツが登場します!
(●・艸・)

今日はホワイトデー!
いつもの食事の後に
スイーツを用意!

「利用者さん達が喜ぶ姿を
想像しながら仕込みました!」
…と料理長♪

当日追加されたのはスイーツだけではなく…
なんと焼肉もプラス!

料理長の思いつきで
急遽追加!
「焼肉が追加されます」と宣言すると
利用者さん達は大喜び!
みなさんの反応がとても嬉しいですね♪

焼いている過程で既にお腹を刺激する
良い匂いが…!!
「早く食べたーい!」という
利用者さん達の熱いコールが…(●´艸`)

期待に応えて
特別ランチタイムを開始!
そこかしこから
「美味しいー!!」の声が…!
焼肉は最高ですね(*^▽^*)

そして!
満を持して
スイーツが登場!

今回用意したのは
「豆乳きな粉プリン!」
しかもプッチンできるタイプです!

そのまま食べても美味しいですが
黒蜜と生クリームをトッピング!

トッピングの仕方に
利用者さん達の個性が
反映されていますね♪

極上のプルプル感でありながら
しっかりとした弾力のある
優しい甘さのプリンに
舌鼓を打つ利用者さん達!

この時もそこかしこから
「美味しいー!」の声が聞こえてきました♪

「また食べたい」とリクエスト
されるほど最高のプリンでした♪

お腹も心も満たされ
特別な時間を過ごした
利用者さん達でした♪