彩樹丸の内 バレンタインイベント 2/14



















彩樹丸の内 バレンタインイベント
2024.2.14

突然ですがみなさんは
甘い物はお好きですか?
クッキーにマシュマロ
アイスクリーム
いろんな甘い物が集合したら
素敵だと思いませんか?
今回はそんな素敵が集まった
一日の様子をお届けします♪

月に一度のお楽しみとして
イベントを開催している丸の内!
今月の開催日はバレンタイン!
開催の案内を利用者さんに作ってもらいました♪

開催宣言をすると利用者さん達から
「何をするんですか?」や
「何を食べるんですか?」と
質問が多かったですが
当日までのお楽しみ!

そして待ち望んでいた
バレンタイン当日!
朝にパフェ作りを宣言すると
「「おぉー!!」」と
歓声があがりました(●´ω`●)

お昼ご飯を食べたら…
アイスにクッキー
マシュマロやフルーツポンチ達を使った
オリジナルパフェ作りの開催です!
ちなみにクッキーは料理長のお手製です♪

思い思いのパフェを作っていく
利用者さん達!
同じものが二つとない
唯一無二のパフェが完成♪
みなさんの個性が光っていますね(*☆▽☆)
ワイワイと楽しむみなさん!
全員がパフェのおかわりをしました♪

嬉しい楽しいスイーツパーティーは
大盛り上がりのまま終わりました(*゚▽゚*)
早くもホワイトデーが
楽しみとなった一日でした♪