彩樹丸の内 ハロウィンパーティー 10/27
























彩樹丸の内 ハロウィンパーティー
2023.10.27

みなさんごきげんよう!
先日丸の内で行われた
ハロウィンパーティーの様子を
お届けします♪

パーティーの準備は十月初旬から…
いつものように利用者さん達から
食べ物と飲み物のリクエストを大募集!
どれが採用されるのかドキドキです(*^ワ^*)

お品書きが発表されるも
メニュー名が独特なので
「何が出るんですか?」と質問が多数でした(>艸<○) 何が出てくるのかは秘密!当日のお楽しみです! パーティー当日は朝からお大忙し!料理長曰く 前日から仕込んだモノもあるそうです(゚ロ゚ノ)ノ! コース料理のように前菜から準備していきます♪ 準備が進むにつれて良い匂いが… 利用者さん達の「「早く食べたい!!」」コールが 聞こえてきました(笑´w`) そわそわするみなさんの要望に応えてパーティーがスタート!! まずは二種の前菜から!どちらも美味しそうですね♪ 次々と出てくる料理に舌鼓を打つみなさん! どの料理も「「美味しーー!!」」と大好評♪ 食後の…おやつタイム!! 利用者さんのリクエストに応えたお菓子を用意!! さらに利用者さんがチョコの差入をしてくれました♪ 「お腹いっぱーい!!」 美味しい食べ物でお腹も心も満たされたパーティーでした♪