彩樹丸の内 お花見~名古屋城編~
























彩樹丸の内 お花見
~名古屋城編~
2024.4.1

暖かい陽ざしが届く日々が増えてくると
春がやって来たと感じますね♪

そして春の風物詩といえば「お花見!」
今年も名古屋城へ桜を見に行きました♪

かねてから計画をしていたお花見!
当日は見事な快晴!
天が味方してくれています
(人´∀`).☆.。.:*・

お昼ご飯を食べたら出発!
ワイワイとお話を楽しみながら
名古屋城へと向かうみなさん♪

道中にある自販機で
飲み物を購入!
水分補給はバッチリです!

向かう途中にある桜を見てみると…満開!!
名古屋城に到着するのが
さらに楽しみになりました♪

名古屋城の近くにある
金シャチ横丁は平日ながらも
多くの人で賑わっていました!
名古屋城の入口にも多くの人がいて
チケット売り場には
行列ができていました(●>v<●)

いざ!お城の中へ!
春まつりが開催されているからか
そこかしこに出店がありました♪
美味しそうな食べ物達の誘惑を振り切って
どんどんと中に進んでいきます♪

お城の中は
桜!さくら!サクラ!

見事に咲き誇る桜達が
私たちを迎えてくれました♪
天守閣周辺の桜も見事に咲いていて
「映える」スポットでした!

お城の中をぐるっと一周したら…
みなさんお待ちかねの
おやつタイム!

今回は草餅・桜餅・みたらし団子の
三種類から食べたい物をチョイス!

みなさん桜をみながら
おやつを堪能していました♪

目で楽しみ口でも楽しんだ
最高の一日となったお花見でした♪