彩樹丸の内 名古屋城散歩 3/22
















彩樹丸の内
名古屋城散歩
2023.3.22

彩樹丸の内です!
先日名古屋城へ散歩に行ったので
その様子をお届けします♪

暖かい日々が増えつつある
今日この頃、春が来たのだと実感します
そして!春といえば…桜!!
春の到来を教えてくれますね♪
華やかさが日々を彩ってくれます

春の陽気に呼ばれて
花見散歩に行ってきました♪

天気は快晴!
まさに散歩日和です♪
目指すは名古屋城!!
道中の桜に癒されつつ歩いていきます♪

金シャチ横丁を横目に
進んでいくと目の前には名古屋城が!

はやる気持ちを抑えながら
進んでいきます(*´艸`)

敷地内に入っていくと…
大道芸人さんが!
その名も
フォーク曲げアーティストのRyoさん!

息もつかせぬ巧みなパフォーマンスに
みなさんハラハラ!ドキドキ!
素敵なマジックに歓声をあげ拍手喝采!!
桜を見に来た事を忘れるぐらい
最高のエンターテインメントでした♪

さらに奥へ進んでいくと
五分咲きでしたが
綺麗な桜が出迎えてくれました!
桜を前に撮影会が
始まりました(*´罒`*)

満開の時期にお散歩リベンジしよう!
…と心に決めた一日でした♪