彩樹丸の内 名古屋城散歩 ~満開編~ 3/29



















彩樹丸の内名古屋城散歩
~満開編~

前回のお散歩から一週間!
桜が見ごろになったので
ふたたび名古屋城へ向かいます!!

世間は春休み!!
前回よりも人が多くいました♪
咲いている桜も満開!
天気にも恵まれ絶好の花見日和でした♪

名古屋城の近辺も桜が満開!
至る所で桜の撮影会が
開催されていました(*´艸`)

前回は奥まで行かなかったので
足をのばして散策しました♪
景観優美な休み処を発見!
雑踏から離れ静寂を感じながら
一休みです( *¯ ꒳¯*)

休憩後もさらに奥へ!
名古屋城にググっと近づけるポイントに
到着しました♪

桜と並ぶお城に思わず
「「おーーー!!」」…と
歓声をあげるみなさん!
お城は偉大ですね…(*´艸`)

花より団子!!
時刻はお昼頃ということもあり
少々お腹が空いたみなさんの要望にお応えして
職員さんが団子を用意!
記念撮影が済んだら
「「いただきます!!」」
あっという間に
「「ごちそうさまでした」」

お団子を美味しく堪能し桜とお城も
楽しんだみなさんは
「楽しかったねー!」と話しながら
楽しい散歩を終えたのでした♪