彩樹丸の内 今月の作品 3月














彩樹丸の内 今月の作品 3月

ごきげんよう!
彩樹丸の内です♪
「3月といえば」と
聞かれたら何が思い浮かびますか?

様々な物が浮かぶように
答えは十人十色!

今月の自己主張アートも
利用者さん一人一人によって違う
個性がキラリと光る
作品が誕生しました♪
では製作風景からお届けします!

自己主張アートに慣れてきたのか
様々な手法・技法で
製作していくみなさん!
今月の作品の完成が楽しみになります♪
画用紙の他に
折り紙等を使用して
みなさんの想像する
「3月」をアウトプット!

完成した作品は
展示コーナーに貼っていきます♪
まっすぐ貼る為に
ロープを使用して平行を出していますね!
誰がどこに貼るのかは
みなさんにお任せ!

自主的に「ここに貼りたい!」と
立候補するみなさん!
素敵な作品たちを展示!
どの作品も素晴らしい仕上がりですね♪

玄関のディスプレイスペースも
みなさんの作品に負けないように
飾っていきます!
3月といえば
「ひな祭り」!
お内裏様とお雛様の他にも
桜や扇子が華やかさを引き立てています♪
彩樹丸の内に春が到来しました♪