彩樹丸の内 ハロウィンパーティー 10/31




















彩樹丸の内
ハロウィンパーティー
2022.10.31

今宵は彩樹丸の内の
ハロウィンパーティーへようこそ!

美味しいお食事と
楽しい余興が貴方様を
歓迎致します♪

本日のお品書きはこちら
どの料理も皆様を満足させる事
請け合いです!

それではコックの調理工程を
見て頂きましょう…!

腕によりをかけた料理達が
次々と完成していきます!

沸き立つ匂いに
利用者さん達がざわめく頃
全ての料理が完成!

食べたいコールに応えて
宴の始まりです!

美味しい食事に舌鼓を打つみなさん♪

用意した料理はあっという間に
無くなりました♪

皆様のお腹が満たされた
ところで余興の開始です!

まずは今人気のきつねダンス♪
利用者さんが踊ると
コックもつられて踊りだし…
次々とダンスを踊りだす皆様!

ダンスは大盛り上がり!
熱狂冷めやらぬまま
次の余興へ…!

テーブルゲームは余興の定番
そしてトランプを使った
遊びといえばババ抜き!

配ったカードで即上がりの
奇跡が起き、皆様もワタクシも驚き!
最高の盛り上がりでした♪

テーブルゲームはここで終わらず
続いては七並べ!

戦略がものを言う
静かな戦いの始まりです…!

どこに出すか!誰が止めているのか!
ヒリヒリするほどのスリルで静かながらも
全員大興奮!

燃え滾るほど興奮した熱は
アイスで冷ます!

参加者全員でコンビニへと
アイスを買いに行きました♪

お高めアイスが多いですね…w

次回の開催が待ち遠しくなるほど
大興奮のパーティーでした♪