彩樹丸の内 キュンキュンお菓子ディ 2/14
















彩樹丸の内
キュンキュンお菓子ディ
2023.2.14

今回は先日行われた
イベントの様子をお届けします!

「バレンタインには
 甘い物が食べたい!!」
というリクエストにお応えして
バレンタインイベントを開催!

利用者さんが作った開催案内には
食べたいリクエストがびっしり!
様々なリクエストを受けて決定したのは…

オリジナルパフェ!!!

事前に用意された物の中から
好きな材料でトッピングするパフェです
どんな材料が食べたいのかも募集!
アイスやフルーツの希望が多かったです♪

そして迎えたイベント当日!
早くイベントが始まらないか
ワクワクそわそわする利用者さん達(*´艸`)

生クリームやフルーツを用意!
洋風だけでなく
和風のパフェが作れるように
あんこ や ういろうも用意しました♪
準備万端!
イベントの開始です♪

イベントが始まると
あっという間に列が出来ました(*´罒`*)

思い思いのパフェを作るみなさん!
どれも可愛くて美味しそうですね♪

パフェ作りは一回きりではなく
複数回OK!
好きなだけ楽しめます♪
イベントが終わる頃には
胸いっぱいお腹いっぱいの
みなさんでした(o´艸`)