彩樹丸の内 今月の作品11月







今月の作品 11月

こんにちは彩樹丸の内です。
紅葉も進み肌寒くなってきましたが
風邪など引かれていませんか?
今月は実りの秋をテーマに楽しく
作品作りをしました。どうぞご覧ください。

フェルトや紙を切って
紅葉やクマちゃんを作っていきます。
額の枠内に上手く収まるように並べていきます。
皆手先が器用なのでどんどん
出来上がっていきます。

上の写真の右側の物はフレームに入っている様に
見えますが、実は天井から額をぶら下げて
壁に貼った紅葉を写真の角度で上手く仕上げてあります。

ブドウの実に蝶々が停まっています。
紙を使って綺麗に切り込みを入れてあります。
「上手だなあ」と他人事の様に感心して見ていました(-_-;)

謎の長渕剛風ウサちゃん
スタッフの中で長渕剛大好き
という人がいてどうしても飾りたいと言うので
仕方なく登場してもらいました(;^_^A

彩樹丸の内はスタッフも利用者さんもユニークな
人が多くて楽しい場所なのです。

実りの秋完成しました(*^^*)
深まりゆく季節を感じるような
作品に仕上がりました。