チャンス塾 スポーツ交流会で生徒と楽しんできました!!

こんにちは!チャンス塾です。
期末テストも終わり、チャンス塾の生徒たちも少しずつ夏休みに向けてソワソワしてきました。

1学期は勉強に一生懸命頑張っていたこともあり、たまには外に出て思いっきり体を動かそうという事で、大きな公園に集まって、みんなで楽しく運動をしてきました!

 

 

今回はバレーやサッカー、鬼ごっこをやったりもしましたが、たまたまバスケ部の生徒が多かったので、ほとんどの時間はバスケをしていました。

 

 

 

ゴールが1つしかなかったので、3on3で試合をしましたが、現役の生徒は体力が無限にありました。サポーターの方が先に疲れてしまうということもしばしば・・・

1時から4時までの予定でしたが、生徒の要望もあり、結局5時30分まで楽しみました(^^♪

生徒も良い形でリフレッシュが出来たようです。

夏休みや2学期に向けて、これからも頑張ってください!応援しています!